SSブログ

桜 [出かけた先のいろいろ]

う~ん・・・・

ちょっと、てんてこ舞い中です・・・

で、あまり過ぎると・・ってことで、とりあえず(それでも先週のこと・・・(^^;)
IMG_4004.22.jpg

見事な桜並木を見ることができました。
IMG_4014.22.jpg

  詳しくは、・・・・・ 後日・・・・・・・ m(_ _)m
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 3

半世紀少年

この時期何かと忙しいので思うように記事書けませんよね。
by 半世紀少年 (2013-04-11 07:14) 

barbie

年度始めって何かと忙しいですね(^^;;
ブログの下書きがたまるばかり(笑)
by barbie (2013-04-13 00:52) 

T2

☆半世紀少年さん こんにちは!

いろんな事が重なってます
暖かくなっても、バイクに乗る時間もなくて・・・(涙)


☆barbieさん こんにちは!

下書きさえも遅々として進まず・・ 
コメントもまったく追いついてなくて、ごめんなさい・・・

by T2 (2013-04-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇佐市内にて・・・しらさぎ ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。