SSブログ

初の・・・ その1 [平穏な日々]

おっと、大事なレポが後回しになってました・・

忘れてたわけではないんですが、何かと忙しくて・・・・(^^;



昨年8月から事業部が変わって、土日休みとなったため
今まで行けなかったココです

DSC02518.2.jpg

築城基地航空祭

というか、航空祭自体、生で見るのは初めて

DSC02519.2.jpg

前日突然決めたので、バイクでは止めるところの見当もついてなく
車で、行橋まで行って、そこからJR

DSC02520.2.jpg

語るほどの知識もないので、写真パラパラで

DSC02521.2.jpg

DSC02522.2.jpg

DSC02523.2.jpg

DSC02526.2.jpg

DSC02527.2.jpg

DSC02539.2.jpg

DSC02551.2.jpg

DSC02626.2.jpg

DSC02627.2.jpg

DSC02629.2.jpg

DSC02636.2.jpg



DSC02668.2.jpg
F-2 赤色は特別塗装機

DSC02720.2.jpg

DSC02731.2.jpg

カメラは、ミラーレス 望遠も70mmなので、このぐらいで目一杯

DSC02744.2.jpg

DSC02760.2.jpg

DSC02835.2.jpg

DSC02837.2.jpg

DSC02841.2.jpg

DSC02844.2.jpg

ホンダジェットは初めて見ました


DSC02846.2.jpg

DSC02847.2.jpg

DSC02849.2.jpg

DSC02781.2.jpg

やっぱりF-2はカッコイイ

DSC02809.2.jpg

DSC02819.2.jpg

DSC02821.2.jpg

DSC02823.2.jpg

DSC02826.2.jpg
特別塗装色

DSC02833.2.jpg

DSC02835.2.jpg

2020年に全機退役となる、F-4EJ改

DSC02851.2.jpg

DSC02854.2.jpg

DSC02858.2.jpg

並ぶは、RF-4EJ

DSC02860.2.jpg

DSC02862.2.jpg

DSC02869.2.jpg

DSC02872.2.jpg

DSC02873.2.jpg

DSC02878.2.jpg

ファントムは、子供のころの最新鋭機であり
ファンム無頼という漫画でも馴染んで、思い入れのある機体です

DSC02887.2.jpg
T-4中等練習機 福岡空港にもいます

DSC02890.2.jpg

DSC02899.2.jpg

DSC02903.2.jpg

DSC02918.2.jpg

DSC02954.2.jpg

DSC03004.2.jpg

DSC03008.2.jpg

DSC03010.2.jpg

DSC03186.2.jpg

DSC03188.2.jpg

DSC03193.2.jpg

DSC03380.2.jpg

DSC03416.2.jpg

DSC03431.2.jpg

朝イチは少なかった見学客も、だんだん増えてきました

その2に続きます・・・m(_ _)m

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

HIRO

こんにちは。
築城基地祭 乙でした。
ウチの田舎の防府基地祭のブルーは、ここからリモート(遠隔)で、周防灘を超えてやって来ます(爆)

 < 語るほどの知識もないので
誰でも最初はそうですから...取り敢えず空自のHP辺りで、”見分け”がつくようにして行くのが宜しいかと(笑)

https://www.mod.go.jp/asdf/equipment/index.html
by HIRO (2020-02-17 20:34) 

T2

☆HIROさん おはようございます!

防府基地の航空祭も、友達に誘われたんですが
行けませんでした・・・
空自HPありがとうございます!
そうですね、次は事前学習して!

by T2 (2020-02-18 06:09) 

響

レアな週末休みだったのね。
爆音のF4がなくなるのはさびしいわぁ。
築城はF15が移動しちゃってから
あまり足が向かなくなったけどラストフライトは見たいかも。
by (2020-02-18 10:20) 

T2

☆響さん こんばんわ!

F4の退役は、ほんとさびしいよね~
F15も今回は一機、でもキレキレ飛行を見せてくれてました
あ、今 週末休みがレギュラーになって
レアじゃなくなっちゃいました
by T2 (2020-02-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。