SSブログ

カブ主優待生活 [平穏な日々]

タイトルを見て、「お!ついにカブ購入?」と思われた方
ごめんなさい・・


『CT125』 / 欲しいなぁ!

とは思っていますが(結構前から・・)
なかなかバイクに乗る時間が取れてないのと
なにかと物入りで、そっちは一向に進みません・・・


で、今日の本題はこっち

IMG_6402.2.jpg
(配送先破るの失敗)


送り主は『昭文社ホールディングス』

そう! ライダーなら必ずと言っていいほどお世話になっている会社です

さっそく開封!!

IMG_6405.2.jpg

その昭文社の株主優待は
出版物の中で昭文社チョイスの数種類の中から
2種選択できる というものです
ムック本やガイドブックが選ばれることが多いようですが

今年、選択肢の中にこれが入っていて、即決定

IMG_6410.2.jpg

最近は、スマホナビが主流ですし
『ツーリングマップル』って何?
という方もいらっしゃるかもしれませんが

ワタクシは2003年のリターン以来、かなりお世話になっており
何年かに一度は必ずリニューアルしてました

昨年は、選べる商品の中に入ってませんでしたが、今年は、ラッキー!!
ちなみに、今年のツーリングマップルは2200円 結構なお値段・・

しかしながら、内容は毎年充実、十分以上にその価値はある地図だと思います

“株主優待なんて、このブルジョアめ!” と反感もあるかもですが
現在、昭文社ホールディングさんは、『こんな感じ』

”お、おもったより・・” と考えた貴方!!! 

ぜひ、この際カブ主になってはいかがですか?
優待いただけるのは、なんと100株から!

特に ”昭文社製品って、たまに買うなぁ” なんて方、おすすめですよ!







ふふふふ・・これで購入者が増えたら
買った時より100円下がっている株価が復活する日も近いな!( ´艸`) 



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

響

SNSとスマホアプリの地図が使いやすくなっているため
なかなか最新版といえど買うまで至っていません。
でも紙面で見る地図って楽しいですよね。
Rシリーズで全部揃えてみたいものです。
by (2022-09-18 18:33) 

T2

☆響さん、こんばんわ!

そうそう! 車でもgoogle mapでナビするぐらい
使いやすくなってますよね~
ますますツーマップルも買う頻度が落ちそうなんですが・・

やっぱり全体把握とか、紙面での利点もいっぱいあるので
完全切り替えは難しいかも?

今回、ツーマップル購入は4年ぶりでした

by T2 (2022-09-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sakura2022ツー録  前半 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。