SSブログ

熱烈歓迎 2 [平穏な日々]


福岡にて、バイク乗りの方をお迎えする機会に恵まれました
・・・・・・今年3回目です(^o^)・・・・・・・・・・・・

IMG_3547.2.jpg

  またもや、こんな場所ですが、何か?

お迎えしたのは、関東の 『HIDE』さん

IMG_3551.2.jpg 
  (この大きなジョッキは、ビール3杯目のサービスジョッキ)

バイク乗りの中では、ひとつの象徴である、 『GPZ900R』乗りの方です

お休みの日なので、定時すぐに仕事は終了  (アレ? なんかおかしい・・・)

遅刻常習のワタクシとしては、珍しくスタートから参加
HIDEさんとは、お初でしたが、いや~ やっぱり盛り上がりますね~

あ、HIDEさんの写真がなかった・・・(^^;
IMG_3546.2.jpg

参加は、OhIkeさん、めにまるさん、maSatoさん です

ちょっとわかりづらい場所にある店でしたが
店員さんのおもてなしのココロはがんばってましたね~
IMG_3553.2.jpg


『hoshizouさん』から、 HIDEさんは、念仏のように言われていたらしく
 〆は、ラーメン
IMG_3554.2.jpg

へぇ こんなとこにも店出してたんだ・・・
という ちょっと前まで中州屋台のラーメン屋として
長蛇の列を作っていた「一竜」
西中洲に店を構えたのは知ってましたが、ここは??

“hoshizouさんに、写真送りつけましょう!”って
HIDEさんが、ラーメン食べてるところを皆で一斉に、携帯写真送ったら・・・



 「そんないいもん食べるなんて、みんなゲリすればいいのに」 っていう
“らしい” コメントが、トイレの写真とともに送られてきました(笑)

まぁ、そんなことはさておき・・・・


   HIDEさん、また来てくださいね!!
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

tonoji

皆勤賞ですか?いいな~
ビールうまそうですww
by tonoji (2011-06-03 12:18) 

barbie

HIDEさんの京都上空通過の行き先はココだったんですね(笑)
by barbie (2011-06-03 13:31) 

りか

HIDEさん、ここに出没していたんですね。
仕事とはいえ羨ましいです。
福岡大好きです。
けどもう…一生行くことないんだろうな(-。-;)
北海道に皆さんがいらっしゃるのをお待ちしています。
by りか (2011-06-03 23:17) 

yosi

ブログのコメントで今週福岡出張って書いてあったけど
夜の迎撃、お疲れさまでした。
by yosi (2011-06-04 13:38) 

T2

☆tonojiさん こんばんわ!

そうそう、皆勤賞・・・・   ってどこなんだか?(^^;

相変わらず、僕はビール無しでしたが
この3杯目のサービスジョッキのために
めにまるさんも、HIDEさんもいいペースで(^o^)


☆barbieさん こんばんわ!

さすがに、上空高くですね~

でも、でも、 ミッションBWKが発動しそうです
くわしくは、(そのうち)OhIkeさんまで(笑)


☆りかさん こんばんわ!

え~ そんなあきらめるのは早いですよ~
ぜひぜひ、来て下さい!
福岡は直行便がありますから

北海道も、また行きたいです!


☆yosiさん こんばんわ!

“夜の迎撃” う~ バイクでないのが ちょっとお恥ずかしい(^^;
でも、楽しかったです

by T2 (2011-06-05 00:49) 

hoshizou

ヤッパリ夜の皆勤賞

もしかして、マイナリスト流行語大賞、および、MVPをこれで狙うか?

by hoshizou (2011-06-05 04:31) 

HIDE

大満足な一夜でした。
おかげ様で質の高い仕事ができました(笑)
また遊んでくださいね~!
by HIDE (2011-06-05 07:41) 

しろのぽ

おや、HIDEさんが。
九州の引力は相変わらず強いですねー!
hoshizouさんなんか恋々としてるのがよくわかる(笑)
古い梁の感じがいいお店ですね。
福岡のうまかもんが食べたい(ワタシもじゃん・・・)
by しろのぽ (2011-06-05 23:43) 

T2

☆hoshizouさん こんばんわ!

ほんと、お昼にお付き合いできなくてごめんなさい(^^:
でも、流行語って、それはカンベンして~


☆HIDEさん こんばんわ!

こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました!
また、ぜひ 遊びましょう!


☆しろのぽさん こんばんわ!

いや~ 引力というか
単なるお祭り好きは、しろのぽさんもよく知るところかと・・・

なかなかいいお店でしたよ
もっと引力ださなきゃ?(笑)
by T2 (2011-06-06 00:31) 

XXAR2

福岡の支店のスグ近くですねぇ~( - -) トオイメ
福岡に戻りたいです~
by XXAR2 (2011-06-07 21:20) 

T2

☆XXAR2さん こんばんわ!

そうなんですね~ <“近く”
転勤も“修行” ということでしょう・・
がんばってください
 
by T2 (2011-06-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。