SSブログ

今年も ありがとうございました!  [平穏な日々]

あっという間に2011年も残りわずか

今年最後のアップとなりました

IMG_6821.2.jpg

『10月』 にリアタイヤ交換して、前後違うメーカー状態になってましたR6

さすがに、フロントも轍に取られるようになってきました
10月のとき、“12月末まで10%off券”を頂いていたこともあって
思い切ることに・・・・
IMG_6822.2.jpg

これで、やっと前後揃いました
安いセット品がないサイズのつらさを味わって
前後で、約45,000円でした・・・ 
サービスが無かったら、つらい金額・・・(涙)

  さすがに新しいタイヤは、やわらかい(笑)
と、インプレにならないインプレですが
パイロットパワー2と遜色ない安心感 ぐらい?
ま、たぶん他のタイヤでもそのぐらいしかわからないので
あてになりませんが・・・(^^;

あとは、“ライフ”ですかね?
PP2は9800km ぎりぎりなら、もうちょっといけたかな?

もうひとつ、別ネタ
結構あちこちであがってます、これ
IMG_6966.2.jpg

『ブルーインパルス スカイコレクション』

ブログネームの由来とは、実は関係ないけど“T2”です

大人買いでコレクションされた方も多いですよね
『デカール』も精密(貼ってませんが)でした



さて、4月にこのver2になって8ヶ月
今年は、『にゃびのママさん』『HIDEさん』と交流でき
また一段と輪が広がった年でした
そして、ここを見に来ていただいている皆様が励ましになって
無事、続けて年末を迎えることができました
この場を借りて感謝いたします

いつも、コメントレスや、皆様のところへの訪問も遅れがちですが
また2012年も、よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお過ごしください!


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 16

もりちょ

今年一度ファームロードですれ違っただけの僕を相手していただいてありがとうございました!
来年はリアルT2さんとご一緒できたらいいなと思っています。
今年一年お疲れ様でした♪
by もりちょ (2011-12-29 22:28) 

yosi

今年も色々とお誘いいただきありがとうございました。
来年はツーリング&オフ会もよろしくお願いします。(笑)
by yosi (2011-12-29 23:02) 

HIDE

本年は2回もお会いでき幸せでした(笑)
2回とも宴でしたが・・・(爆)
来年は是非とも道の上でお会いしましょう!
でも、次回も畳の上のような気が・・・(汗)
来年もよろしくお願いいたします。
by HIDE (2011-12-30 07:58) 

ひろろん

あっ、T2さんもブルーコレクションですね。(^^;)
ラストRUNは阿蘇ですか~、うう~行きたいけど寒そうで度胸がありません。。
来年こそは一緒にRUNしたいです。よろしくお願いしまーす。
by ひろろん (2011-12-30 11:48) 

もっち

夏に別府SAで偶然遭えた事が嬉しかったです。
でもちょっと緊張してたんです。(^^ゞ
来年は、ツーリングに参加出来ればと思ってます。

僕のCBRもフロント16インチって今時見ないサイズなんです。
履きたい銘柄のラインナップがない悲しい現実・・・

っていつもネットの激安物なんですが・・・(^^ゞ

でも来年用に新品SETをGETしてます。
売れ残り処分品(2011年製造)で2万5千円でした。

来年もよろしくお願いします。
by もっち (2011-12-30 17:58) 

barbie

今年も一年ありがとうございました。
来年も九州には行くので予定が合えばよろしくお願いしますね(^_−)−☆
元旦はチャリ持参で門司に焼きカレーを食べに行きます(笑)暇だったら迎撃してください(笑)
by barbie (2011-12-30 21:01) 

T2

☆もりちょさん こんばんわ!

こちらこそ!
結構遭遇率の低い中
ありがとうございました
どっかでタイミングが合うといいですね~
来年もよろしくお願いします。


☆yosiさん こんばんわ!

こちらこそ!
そういえば、オフ会ではyosiさんとはご一緒してませんね
いや珍しい・・ じゃ来年はそっちで(笑)
来年もよろしくお願いします。


☆HIDEさん こんばんわ!

こちらこそ!
たまのメーリング、楽しませていただいてます!
そうですね、道の上・・・・
いや、やっぱりお酒が前にあるのかな(笑)
こちらこそ よろしくお願いします!


☆ひろろんさん こんばんわ!

まだ、肝心のT-4正式塗装を手に入れてませんが・・(^^;
今年は年末穏やかでしたから
まだ往けたかも?
yosiさんの行かれた、23日あたりは極寒だったと思いますが・・・

そうですね、来年こそは・・  って方が多くてすいません
来年もよろしくお願いします。

☆もっちさん こんばんわ!

ほんと、奇跡の出会い
引き合ったんだと、その縁に感謝です
16in 僕のより大変でしょう
でも、もっちさんご自分で換えるからすごいですよ~
来年もよろしくお願いします!


☆barbieさん こんばんわ!

こちらこそ!
そうですね、予定が合うといいな~
って、元旦門司ですか??
う~ん なんとかならんかなぁ(笑)

来年もよろしくお願いします!
by T2 (2011-12-30 22:46) 

obasan

ふふふ・・・
寒くても、やっぱりタイヤ替えちゃいますね。
いつでも、take off 出来るように

 来年もよろしくお願いいたします
by obasan (2011-12-31 00:59) 

にゃびのママ

最後の最後に旦那がお世話になりました。また夏のツーリングでもお世話になり有難うございました。
また、ご一緒出来る日を楽しみに老体に鞭打って働きます。

良いお年をお迎え下さいね。
by にゃびのママ (2011-12-31 01:08) 

T2

☆obasanさん こんばんわ!

ふふふ、そうですね
でも、穏やかな年末は乗れませんでした・・・(^^;

来年もよろしくお願いします。


☆にゃびのママさん こんばんわ!

こちらこそ、ありがとうございました!
お忙しい日々でしょうが
ぜひ、また来てください(^o^)/

来年もよろしくお願いします。
by T2 (2011-12-31 03:37) 

きん

今年は走れませんでしたね!!

来年も宜しく♪

良いお年を(^o^)/

http://ameblo.jp/finesmothblack/
by きん (2011-12-31 07:26) 

hoshizou

来年 会えるだけでイイ
奇跡がおきないかな。

そうそう、ついにマイナリスト忘年会 欠席ですね。
参加していたら、MVPでした。
by hoshizou (2011-12-31 10:07) 

肥前のFe

春に備えて 準備怠りなし ですね
 2012年 良い年であること 祈念します。
by 肥前のFe (2011-12-31 11:59) 

sadabouz

今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by sadabouz (2011-12-31 19:12) 

T2

☆きんさん こんばんわ!

あ~ 新しいブログ見落としてました
すいません(^^;
来年もよろしくお願いします(^o^)
ご一緒のときは、お手柔らかに・・・


☆hoshizouさん こんばんわ!

そうですね~
“奇跡”か“努力”か・・・

忘年会欠席 忸怩たる思いです ナンチテ・・・


☆sadabouzさん こんばんわ!

こちらこそ、ありがとうございました
体の調子を見ながら、また走りましょう(^o^)

by T2 (2011-12-31 21:31) 

T2

☆肥前のFeさん こんばんわ!

ごめんなさい 飛ばしてました・・
年が明けてしまいましたが
ことしもよろしくお願いします!

とりあえず、準備は・・・ ですね。
by T2 (2012-01-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。