SSブログ

ここは !? [平穏な日々]

『某秘密結社』の活動資金を稼いでいる機関・・・・・・



IMG_7311.2.jpg






とは、まったく関係ありませんが
ネーミングだけで、載せてみました・・・・・・


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 6

半世紀少年

わかんないですよ~(ーー;)
な~んてね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-01-31 07:43) 

にゃびのママ

さすが影の金庫番
by にゃびのママ (2012-01-31 18:51) 

hoshizou

ここで、シェンロンまんじゅうと金運ストラップを売ってるの、見ました。
by hoshizou (2012-02-01 06:32) 

とり天

ぎゃーーーーーーーー!どこーーーーーーーーーーーーー!
どこーーーーーーーーーーーーーー!!
by とり天 (2012-02-01 12:49) 

HIDE

まぁ~えかろ~(笑)
ここもにも寄ろっか!?
by HIDE (2012-02-01 15:07) 

T2

☆半世紀少年さん こんばんわ!

あまり場所をひけらかすほどのこともないので・・
ごめんなさい(^^;


☆にゃびのママさん こんばんわ!

え? 僕がっすか?
じゃあ、もっと秘密にしなきゃ(笑)


☆hoshizouさん こんばんわ!

僕は、hoshizouストラップも見ました(笑)


☆とり天さん こんばんわ!

いや~ そんなに感激していただけると・・・・
ネタばれすると、直方市です


☆HIDEさん こんばんわ!

OhIkeさんに足借りれば簡単かも・・・
寄っちゃう? 
by T2 (2012-02-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまもん寒波襲来 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。