SSブログ

見守るもの [たたずむもの]

人間の営みを見てきた


DSC_8076.22.jpg


日当たりの良い丘は、その険しさをものともせず
その場所を求めた人間たちがいた


長い長いその戦いを、静かに見守っていたのだ



やがて、恵みが実る頃
厳しさと、癒しを教えるためにそこにたたずむ


DSC_8077.22.jpg


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

響

いいね~!
茶畑にポツンと立つ様子がすばらしい。
それにまして文章がまたすばらしい。
by 響 (2014-03-30 14:40) 

T2

☆響さん こんばんわ!

並木もすばらしいけど
一本立ちは、違った趣でいいよね~
文章もほめてもらって、ありがとう!
by T2 (2014-04-04 23:02) 

もちっこ

これはまた!気高き一本桜ですね♪
華やかな桜並木もいいですがパワーみなぎる一本桜も素敵ですね(^0^)
by もちっこ (2014-04-09 18:10) 

T2

☆もちっこさん こんばんわ!

最近、桜並木のほうが多いから
一本桜を見つけると、「おお」 って感じです
パワーなら、特に一本桜のほうが感じますよね~
by T2 (2014-04-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって・・・・サクラ ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。