SSブログ

12月 [平穏な日々]

気がついてなかったわけではないですが、もう12月・・・・  

11月から職場の仕事量が激増
なぜならば、3人でおこなっていた仕事を2人ですることになった由・・・・

DSC04359.33.jpg

 1人減ると知らされたのも、わずかその一週間前
 (異動した本人も)という、引き継ぎもままならないまま、11月に突入。

だいたいが、そうやさしい職場環境でないところ
さらにムチで打たれるような1カ月を過ごしてました 

その間、道路陥没したりしてましたが
DSC04363.33.jpg
 (真ん中の明かりあたりが、陥没した地点)

ブログネタにも出来ないくらい多忙を極めておりました
  (付近は毎日通っていたんですが) 
DSC04360.33.jpg

マルイ開業で、さらに明かりが増えた、博多駅前
DSC04366.33.jpg

マルイ側から見る駅前イルミは、今年からの新風景

DSC04367.33.jpg

博多駅付近はやっぱり浮かれてます 

 さて、まだお出かけレポが残っているんですが、今年中にアップ出来るのか???

  
nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。