SSブログ

2016年もお世話になりました。 [平穏な日々]

あっという間に、30日ですか・・・

会社が休みに入って
『キャリー フィッシャー』が亡くなった翌日に
「ローグ・ワン」を見に行ったんですが、途中から、どうも具合が悪くなって・・

で、結果がこれです(一番下の薬)・・・

IMG_6737.33.jpg

予防接種を受けていたとはいえ、の罹患・・・

ちなみに、接種受けての罹患は2度目・・・(^^;
  (接種は、仕事上命令なので・・)
体力がいかに落ちていたかを、思いしらされました

前回で学んだように、そこまで熱は上がらず
病院に行った際にも、こちらから〝念のため検査を”
と申し出た状態からの罹患判明でしたので、現在、熱は下がっています

しかしながら、おかげで休みになったらしようと思っていた〝あれやこれや”が
なにも手を付けられずに、正月が終わりそうです

せめて、年末のご挨拶だけでも・・・

本年も、多数のご来訪
そして、コメントいただき誠にありがとうございました
 感謝至極でございます m(_ _)m



当面、仕事のほう、激務続きが確定しておりますが
暇を見つけてアップしていきたいと思っております

来年はブログを書き始めて10周年となります
といっても、特別なことはなかなかできそうにありませんが
2017年も、なにとぞよろしくお願いします。


  正月は、おとなしく寝て過ごします・・・・・(^^;


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 9

HIRO

こんにちは。
レイア姫は、旅客機の中で心臓発作を起こして、1回持ち直した...みたいなニュースがあったんですが、過去の薬物の影響なんでしょうか?
エピ8の撮影分は終わっているみたいですが...

インフルとは大変ですね。
しっかり養生されて来年に備えてください。
良いお年を
by HIRO (2016-12-30 08:16) 

ひろくる

お疲れさまでした。接種、私8年くらい受けていませんが、全く掛かりません(笑)来年も宜しくお願いします。
by ひろくる (2016-12-30 17:24) 

もっち

まあ~ゆっくり静養してください。休みなさいって事なんですよ!
今年は、会えましたがまたどこかでバッタリって
シチュエーションに期待して 来る年が素晴らしい年で
ありますように お互いにね

あっ ゆっくり静養するんですよ! 

お大事に(^^)v
by もっち (2016-12-30 19:21) 

かおりん

インフルエンザですか^^;
私は2年前やりました。やっぱりキツイですよね、
しかも映画の途中で体調不良とは(笑)
ローグワン気になってるので感想は知りたかったナ(笑)
ゆーっくり休まれて年越しを過ごされてください!
お大事に(´∀`)
そして来年もよろしくお願い申し上げます。
by かおりん (2016-12-30 23:58) 

ぽっぷ!

予防接種してもかかっちゃうんですね(^^;)
でも溜まったブログ書くチャンスです。
あっ、でも隔離されてますよね…
おだいじにです。(^_^)ノ
by ぽっぷ! (2016-12-31 21:47) 

sadabouz

肺炎を併発しないよう気をつけて下さいね(;・∀・)
知らず知らず無理をされていたかもですね
ゆっくり休養されて下さい。
お大事に。



by sadabouz (2016-12-31 22:02) 

T2

☆HIROさん こんばんわ!

「持ち直した」という事からのまさかでしたね
残念です

インフルですが、予防接種のおかげで
症状は軽く済んでます ありがとうございます
あとすこしで2017年ですが、来年もよろしくお願いします。


☆ひろくるさん こんばんわ!

受けてない、僕以外の家族は大丈夫なようです(^^;
2017年もよろしくお願いします!


☆もっちさん こんばんわ!

ありがとうございます!
ほんと、、もっちさんとは なぜかばったり 会いますよね~
2017年もそういう機会が来ますように!


☆かおりんさん こんばんわ!

ありがとう!
予防接種のおかげで、症状は軽い感じです
あ、ローグ・ワンはよかったよ
あまり書くと、ネタバレになりそうだから
差し控えるけどね

今年、一緒に走れてよかった!
来年もよろしくお願いします。


☆ぽっぷさん こんばんわ!

ご無沙汰してます!
そうそう、予防接種は、「今年は流行そうな型」でするので
違う型にはかかります(^^;
でも、受けてた方が症状が軽くて済んでますよ
「隔離」まではされてないけど、さすがに
長時間はパソコンに向かえなくて・・・
来年もよろしくお願いします。


☆sadabouzさん こんばんわ!

いや、確実に知ってうちです(^^;
あれから、咳がやっと収まってきたかなぁ・・・
からの、インフル罹患で笑いました

来年もよろしくお願いします!



by T2 (2016-12-31 23:42) 

響

激務お疲れ様です。
風邪もお大事に。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
今年はいっぱい走れると良いね。
by (2017-01-06 11:35) 

T2

☆響さん こんばんわ!

ありがとうございます!
早々に熱は下がったけど、年末治りかけた
咳が、まだ出てます
なかなか、所要も多くていっぱい走れてないけど
今年は、一緒に走ることができるのを祈って
よろしくお願いします!
by T2 (2017-01-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。