SSブログ

2011年 GW [平穏な日々]

世の中大型連休、というヤツですか・・・
  (ゴールドウイングではありません、念のため)
もちろん、29日も、30日も昨日も関係なく仕事をしてましたけどね・・

『barbieさん』も 九州上陸中ですが、今年はお出迎えもかなわず・・・

IMG_3036.2.jpg

博多駅付近のビジネスホテル裏
旅バイクいっぱいです、この方たちは浜松ナンバー
別のホテルには、横浜ナンバー
   
うらやましい・・・
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

かみさま

僕も今日まで仕事です(涙)
いいな~九州(>_<)
by かみさま (2011-05-02 07:13) 

T2

☆かみさまさん こんばんわ!

オオ ナカ~マ(笑)
かみさまさんの九州上陸は、夏ですか? 秋?(^o^)


by T2 (2011-05-02 23:57) 

ゆう

今日は休みなのに外は黄砂とどんよりした空だよね・・
明日は晴れそうだけど仕事だったりすます(^^;)/
ツーリングライダー、青空のもと走りたいだろうな~
ちくそぉ~、ジャケット買いにでも行こうかなぁ~~
by ゆう (2011-05-03 10:08) 

肥前のFe

こちらも旅仕度のバイク 多いですよ^^
  青春バンザイ です
  お仕事 御苦労さまです
by 肥前のFe (2011-05-03 14:10) 

obasan

仕事は休みでも・・・・・実家の手伝いもありお泊りは無理なのよねえ。
でも・・・今年はあまりに黄砂がひどくて展望が開けませんね
ずっと雨降ってるみたいな色
by obasan (2011-05-03 15:55) 

T2

☆ゆうさん こんばんわ!

今年の黄砂はひどいですね~
雨と黄砂で、バイクもどろどろかも?
newジャケット、購入されてましたね


☆肥前のFeさん こんばんわ!

さすがGWですね~
後半にやっと休みに入ってます(^o^)


☆obasanさん こんばんわ!

みなさん、いろいろ所要ありですね~
にしても、ほんと黄砂がひどい
車のウインドウが汚くて・・・・
 
by T2 (2011-05-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の道 2011熱烈歓迎 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。