SSブログ

熱烈歓迎 [平穏な日々]

今年のGWは、黄砂がひどい北部九州です

そんな中、こんなことが・・・・
IMG_3092.3.jpg

ぶれててごめんなさい。
東へ西へ、いつもパワフルな『barbieさん』とmicyuさんに九州で会えました

今年は、時間があわず、バイクでお供ができませんでしたが
なんとか、九州最後の夜に乾杯しに・・・

ということで、ここは黒崎
IMG_3085.2.jpg

同じ福岡県民ですが、この駅で降りるのは初めて
遅れての参加だったので、駅到着連絡しないで店に向かいます
IMG_3086.2.jpg
あれ? 居ない??
店変わった? と思って電話を見たらOhIkeさんから着信アリ
「駅前におるよ」 ありゃ・・・ やらかした?(笑)

予定の店は、ゆっくり談笑、という店ではなかったので、一次会は終わってました(^^;

ということで、急いで戻って、お集まりの皆様と無事対面
barbieさん、micyuさん、 『昨年秋』以来、またお会いできてうれしいです!
はじめまして! の『XXAR2』さん
『めにまる』さんも、昨年秋以来

で、移動
IMG_3087.2.jpg

ここも、餃子って書いてあるけど、餃子はたべなかった(^^;

OhIkeさんが持ってきた、『灰汁(あく)巻き』を、切って食べます
子供のころ以来かなぁ~
IMG_3088.2.jpg

XXAR2さんは、夜須からここ黒崎の先導を努められたそうで
お先に、帰路へ  また会いましょう!

OhIkeさんが、電話で誰かとしゃべってる、と思ったら・・・

IMG_3093.2.jpg

1日に、micyuさん、barbieさんと阿蘇、九重を走った 『tonojiさん』登場

楽しい夜は更けて、お開きの時間へ
IMG_3094.2.jpg

ホテルにて休息中のmicyu号とbarbie号に挨拶して

IMG_3096.2.jpg

初めて乗った、ソニックで博多へ帰りました
今頃、micyuさん、barbieさん 京都に向けて爆走中?(笑)

OhIkeさん、めにまるさんも、角島あたり?

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 12

響

福岡からお疲れ様~!
悔しい事に僕は仕事でした。
鉄鍋の餃子食べたかったよ。

by (2011-05-05 21:02) 

tonoji

飛び入り失礼いたしました。
餃子屋のはしご?池田屋は知らなかったから
今度行って見ます♪
って飲み会にT2さんの姿は似合うな~(笑)
あれから、しっかり押してかえりました(爆)

by tonoji (2011-05-05 22:52) 

T2

☆響さん こんばんわ!

お仕事ご苦労様です!
“飲み会皆勤やろ?”なんてOhIkeサンから言われて
ちょっと困ってますが(笑)
博多の「鉄なべ」と比較のいいチャンスだと思ったんですが
逃しちゃった・・
by T2 (2011-05-05 22:54) 

T2

☆tonojiさん こんばんわ!

ああやってでも参加の、とのじんの心意気に頭が下がりますよ(^o^)
1日もだったもんね~
ココの店、小倉にもあるって、入る直前に
めにまるさんが話してたのかなぁ?
チャリを押して帰った、大人な選択リッパ!
by T2 (2011-05-05 23:06) 

barbie

遅くまでありがとうございました(^_−)−☆
ソニックに乗られたんですね。先週出張で長崎からの帰りに見かけていいな〜と思ってました。今日は黒崎を出発して一路京都へ。
案の定、宝塚方面は渋滞表示が出てたんで篠山ルートで帰って来ました。本日は702kmでした。T2さんに以前先導していただいた東脊振のルートはいいですね。また次回はバイクでご一緒してくださいね(^_−)−☆
by barbie (2011-05-05 23:55) 

ゆう

灰汁巻きって何じゃ~~?美味しかったの?
ソニックで博多へ・・・遠いとこからお疲れさまですた~
わたすは仕事で行けなかった~
1日にとのじんは阿蘇でご一緒に?
レポ楽しみ~~
by ゆう (2011-05-06 00:14) 

yosi

北九州まで追撃お疲れさまでした。
京都からの来客はパワフルですね。
by yosi (2011-05-06 13:01) 

T2

☆barbieさん お疲れ様でした!

大人になってから、特急電車って
ほとんど乗ったことがないんですよ~
今年も無事九州ツー完了、よかったです
そうそう、次回はぜひ!・・・・・ がんばります(^^;


☆ゆうさん こんにちわ!

「灰汁まき」 リンク追加しました(^o^)/
そのものは無味です~

tonojiさんは、2日でしたね・・・ 九重を走ったの
僕もレポ楽しみです!


☆yosiさん こんにちわ!

夜だけでしたけど、会えてよかったです
yosiさんも、2日に走られて、お疲れ様でした!
ほんと、barbieさんのパワフルさは、すごいです

by T2 (2011-05-06 19:01) 

micyu

遅くまでありがとうございました。
ディープなお話、大変興味深くお聞きしました。
今度はツーでご一緒させてください。
by micyu (2011-05-10 09:02) 

T2

☆micyuさん こんばんわ!

こちらこそ、翌朝早いと聞いていたのに
遅くまでありがとうございました!
そちらにはなかなか行けないので
また、福岡近辺でお待ちしてます(笑)

by T2 (2011-05-10 23:38) 

XXAR2

ごあいさつ遅れましたm(_ _)m

いやぁ~結構ご近所さんでしたね。<鹿児島居ますけどw
どこかでお会いしてるカモしれませんね(笑)
またヨロシクお願いしますね~
by XXAR2 (2011-05-17 07:08) 

T2

☆XXAR2さん こんばんわ!

妙なところでつながってましたね~(^o^)
こちらこそ、よろしくです!

by T2 (2011-05-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年 GWさぁ 連休! ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。