SSブログ

真・ファイナルツーにやってきたお方 [平穏な日々]

博多の歓楽街中洲を流れる那珂川
IMG_3533.2.jpg

いわゆる中洲はこの反対(後ろ側)なんですが
路地に入ったこのビルの店にて
IMG_3534.2.jpg

「真・ファイナルツー」決行中のhoshizouさんを囲みました
IMG_3537.2.jpg

今回、バイクで御一緒はできませんでしたが
こうやっての再会に喜びながら
パワフルなオッサンとの(こっちもオッサン)宴は遅くまで・・
IMG_3539.2.jpg
今回、はじめまして、の『ひろろんさん』 とエアーウルフさんは
この日、hoshizouさんと阿蘇を走ってきたらしい

終電で帰りましたが、hoshizouさんたちは〆のラーメンに向かったそうです
「替え玉は絶対ですよ ラーメンは別腹」
という主賓の言葉は力強いものでした(笑)

hoshizouさん、また会いましょう
次は、「ファイナルツー 新たなる旅立ち」?それとも
「ファイナルツー 完結編」?(笑)


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 19

りゅう

お疲れ様でした。
パワフルおじさんを囲んでの席は楽しかったですね。
よくよく考えたらT2さんとはお酒の席でしかご一緒してませんね(^_^;)
なんだかファイナルツーって言葉。
今後はhoshizouさんが参加するツーの固有名詞になりそうですねd( ̄  ̄)
by りゅう (2011-05-22 10:38) 

tonoji

やっぱ飲み会といえばT2さん(笑)
博多の夜はいいな♪
それにしても、ほんとみんなパワフルだよね~
うーん脱帽(笑)
by tonoji (2011-05-22 15:42) 

きくりん

参加したかったなぁ~

やきとりおでん&☆ぞうさんがマチングですね(笑)
by きくりん (2011-05-22 23:00) 

ROUTE 202

おはようございます。 R202です。

りゅうさんに同じく、宴会の時にしかお会いしてませんね。

以前、忘年会の時もらった宝当神社の封筒を、革のコートをしまう時
ポケットから出てきて、誰からもらったかなとおもってました。

それで今回、お会いした時、確認できてよかったです。

バイクでの出会いはまだありませんけど(りゅうさんも)

次回、お会いできるとよいですね。 

あっ こちらにコメントするの初めてですね! 今後ともよろしくお願いします。
by ROUTE 202 (2011-05-23 06:14) 

おこりんぼ

あ~!hoshizouさんがいる~!!
目的地はここだったのか~(^^)
by おこりんぼ (2011-05-23 10:43) 

yosi

夜の部は賑やかだったようですね。
by yosi (2011-05-23 17:47) 

響

しばらく会ってない方もいらっしゃって
参加できずに残念です。
個室じゃなくてとってもいい雰囲気の場所で
料理もおいしそうだね。
最後の文字が途中なのは寝た?(笑)

by (2011-05-23 19:48) 

T2

☆りゅうさん こんばんわ!

あいかわらず、廻りを盛り上げる人柄でしたね~
“酒の席だけ” 
僕の都合で、なかなか合わせられないのでごめんなさい
バイクつながりなのに、“会ったのは飲み会だけ”
それも面白いかも?(^^;

“ファイナルツーの固有名詞化” 
hoshizouさんの反応待ちましょうか?(笑)


☆tonojiさん こんばんわ!

いやいや、仕方ないけど
決して酒好きではないので・・・・・・(^^;

そうそう、まぁパワーがないと
“バイクに乗ろう”なんて考えないかも?(笑)


☆きくりんさん こんばんわ!

“やきとりおでん” いい感じでしょ?
場所は川沿いテラスでオサレでしたが
後半、店室内はカップルが多くて・・・
賑やかにしてたから、雰囲気壊してたかも?(^^;


☆ROUTE202さん こんばんわ!

お疲れさまでした! 
“宴会の時だけ” が圧倒的に多くて・・・(^^;
そこが一番参加しやすいもんですから、すいません

そういえば、こないだ佐世保に行ってました、平日ですケロ・・・
こちらこそ、またよろしくお願いします。


☆おこりんぼさん こんばんわ!

そう、目的地はココでした!(笑)

今回も、九州メンバー 相当巻き込まれ(?)てますよ(^o^)


☆yosiさん こんばんわ!

この方は、いっつもにぎやかです(^^)
昼もにぎやかだったのでは?(笑)


☆響さん こんばんわ!

そうですね~ 僕も久しぶりの方が多くて
会って話しするのも、大変楽しいです
雰囲気よかったですよ、まだ暑くなく、虫もいず(笑)

文字消えてたの、気付いてなかった!(^^;
がんばって復活させました。

by T2 (2011-05-23 23:40) 

りか

もう皆さん半袖で飲んでる。
私今ストーブの前で厚着してる~(-д-+)
札幌はやっと春を迎えたって感じ。
八重桜がところにより満開なんですよ(笑)
昨日旭川の北までツーリングに行ってきましたが、
一台もバイクに遭遇しませんでした。
みんなまだ寒いから乗っていないみたいです。
by りか (2011-05-24 01:10) 

りか

追伸;hoshizouさんからGWにメールが来ました。
「今北海道でキャンプすると凍死しますか?」と(笑)
私「凍死はしないと思うけど、hoshizouさんがテント張る所は
朝方、氷点下になると思いますよ(⌒▽⌒)アハハ!」
「いや~今回のツーリングは、九州か北海道か迷ってるんですけど、九州の人達には「これが最後!!」って言って、昨年見送って貰ってるのに、また行くなんてちょっと気が引けてしまうのですが…」
私「hoshizouさんが最後だ何て、誰一人思ってる人はいませんよ(笑)」

結局hoshizouさんは、obasanさんに会うか、私に会うか二日間迷って、細木数子にも相談して、今回の九州行きを決めたみたいです(笑)  長くなってすみません。
by りか (2011-05-24 01:17) 

hoshizou

先日は、お忙しい中ありがとうございました。
とても楽しい想い出ができました。
ファイナル ファイナル行っていると、狼少年になってしまうのですが・・・
ヤマトみたいですね。
この前、閉店セールっていわれました。

by hoshizou (2011-05-24 20:52) 

T2

☆りかさん おはようございます!

そうですよね~ 九州は一番いい時期なんですが
時々蒸し暑かったりします 九州南部はもう梅雨にはいっちゃったし・・・

“hoshizouさんの葛藤”
そんな裏話が!? でも、テントツーでしたし
朝方氷点下は、さすがに・・・(^^;
でも、仙台からなら札幌のほうが近いですよね(^o^)
夏あたり上陸じゃないですか?


☆hoshizouさん こんばんわ!

お疲れ様でした!
いや、たぶんみんな“ファイナル”って思ってませんよ(笑)
それは「また来てね」 って意味も入ってますから!
“ヤマト”ならまだいいでしょ?  “閉店セール”はちょっと・・・(^^;
 
by T2 (2011-05-25 08:44) 

OhIke

皆勤賞のT2さんお疲れさまでした。
今回はみな早い参加でタップリ話せましたね!
ファイナル・・・ 次は何ファイナルか(笑)
今度はツーに行きましょうね!
by OhIke (2011-05-25 09:11) 

sadabouz

お疲れ様でした!
ボクは早退して珍しく最初から参加だったのですけど
T2さんも来るの早かったですね、、、。
今だにツーで会ったことない方もいて
これはただの飲み仲間ですね^_^;
by sadabouz (2011-05-25 12:24) 

エアーウルフ

初めましてでした。
hoshizouさんから「今日の夜、どう?」って言われて、急遽参加させて頂きました。
真・ファイナルツーは最初から最後まで賑やかでしたよ
(↑ホントに最後とは誰も思ってないのでは・・・)

これからもお邪魔させて頂きます
by エアーウルフ (2011-05-25 12:46) 

りか

閉店セール…爆笑\(^◇^)/
by りか (2011-05-25 14:17) 

T2

☆OhIkeさん こんばんわ!

何が皆勤賞なんだか・・
あの遅い時間の翌日もお疲れ様でした!
“ツーに参加” 僕が休みのときに計画してください(笑)
いや、行きたいんですよ、ほんと・・・・


☆sadabouzさん こんばんわ!

今回は、天の味方か、仕事作業が少なくて
しかも、翌日回せるものはまわしちゃったんです
おかげで、翌日大変でしたが・・・(^^;

“ただの飲み仲間” いやいや バイク前提を(ぜひ)くっつけましょう!
たとえ、一緒に走ったことがなくても(^^;


☆エアーウルフさん ようこそいらっしゃいました!

あまりお話できませんですいません
“最後と思ってない” ぜひ昨年秋のレポ見てください
最後と思ってないのは、そのときから・・・

お暇なときでも、またお越しください!


☆りかさん こんばんわ!

いつまでもやってる「閉店セール」 
でも、ほんとみんな「また来てね!」って思ってるんですよ
・・・・たぶん・・・・(^^;

by T2 (2011-05-25 21:39) 

ひろろん

どうも~、おくればせながらのコメントです。
T2さんにはこの時やっとお会いできました。
今度はぜひ一緒に走りたいですね。

by ひろろん (2011-06-03 03:28) 

T2

☆ひろろんさん おはようございます!

昼も夜も、フルにお疲れ様でした!
ぜひぜひ、都合が会うときご一緒させてください(^o^)

by T2 (2011-06-03 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。