SSブログ

熱烈歓迎 その3 [平穏な日々]

台風の影響もあってか、ここ数日
大変蒸し暑い福岡です

『先月』に引き続き、 関東からのお客様をお迎えしました

今日はこんなところ、ビジネス&住宅街・・・IMG_3814.2.jpg

福岡にも長く住んでいて、主賓の行きつけだったというお店

主賓とは、三四郎さんですIMG_3816.2.jpg
昨年、 『雨の中HIDEさんと九州直行便』をされた先輩

毎度のことながら遅れて参加

今日は、めにまるさん、sadabouzさん、yamamenさん
maSatoさん かおりんさん と OhIkeさん

三四郎さんのおすすめ
IMG_3822.2.jpg

馬ではありません、黒毛和牛の・・・  なんだっけ?
  (すでに酔っぱらっていたのはココだけの秘密)

でも、とってもおいしかった!! 三四郎さんごちそうさまでした!!

お店に残る三四郎さんのお見送りで解散
蒸し暑い日でしたが、いい夜でした!

三四郎さん、また来てください(^o^)/

次にご出張の方、連絡お待ちしてま~す(笑)
(ここはバイクブログじゃないのか?・・・・(^^; )


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

hoshizou

毎度、毎度お疲れ様です。
そろそろ、迎撃隊は、一休みして、攻撃隊として出撃しませんか。
仙台に出張はないのかなあ?。
ないなら、いっそ、ボランティアでっ
by hoshizou (2011-06-26 02:13) 

かみさま

いいな~三四郎さん・・・
仙台の前に関東で飲みましょうよ(^_-)-☆
by かみさま (2011-06-26 06:48) 

yosi

おもてなし隊!お疲れさまでした。
今年は来客が多いようですね。(^^)b
by yosi (2011-06-26 09:41) 

三四郎

迎撃有難うございました!
楽しかったですね~ 有難うございました。

あれから皆さんは何処かに行ったのかな?

by 三四郎 (2011-06-26 13:43) 

HIDE

おいお~い、
会社の金で遊び廻っててはいけませんよ。
・・・って、親分がお世話になりました。
by HIDE (2011-06-26 16:53) 

響

ことごとく「飲み会」となるとみんな
僕の夜勤を狙って来るんだよね。
なので肉に部分とか悔しいところはスクロールしました。

by (2011-06-26 18:45) 

barbie

4月に長崎出張はあったんやけど(^^;;
ツーリングより、飲み会が多い?(笑)
by barbie (2011-06-26 18:45) 

T2

☆hoshizouさん こんばんわ!

仙台に出張でしょ? 行きたいですが・・・・

“ボランティア” そうですよね~
でも、それで行って遊んでたら申し訳ない気が・・・・(^^;
(遊ぶの前提が間違ってます?)


☆かみさまさん こんばんわ!

こちらもそうですが、誰かが来る、とかないと
飲み会集まりとかはなかなかですね
ま、バイク乗りつながりですから
昼走るのが、当然ということで・・・(^^;


☆yosiさん こんばんわ!

ほんと、今年はハイペースで来賓を迎えてます
昼なかなか会えない身なんで 楽しいです


☆三四郎さん こんばんわ!

お疲れさまでした!
“あれから”?  
いえいえ、ちゃんと帰りました、だって、次の日も仕事だもん


☆HIDEさん こんばんわ!

こないだのお返し?(笑)
親分=先輩なんで、もうそりゃあ強制的です(笑)


☆響さん こんばんわ!

“この日があいてます” ってアピールしときます?

って、ちゃんと肉って見てるし(笑)


☆barbieさん こんばんわ!

まぁ、なんというか・・・  そうですね(^^;
飲み会に負けないよう、ツーに行きます
by T2 (2011-06-27 00:29) 

sadabouz

お疲れ様でした!
おいしい食事とお酒でしたね。
いい店でした!
by sadabouz (2011-06-27 00:36) 

T2

☆sadabouzさん おはようございます!

お疲れ様でした(^o^)
場所が“行きにくいなぁ”って思ってましたけど
いい店でした
皆さんとの飲み会は、ほんと楽しいです!

by T2 (2011-06-27 07:53) 

とり天

あ゛~~あ~次の日タイチョが出張じゃなかったら行ってたのになぁ~

悔しいから子供たちとさや侍を見てたら、むちゃくちゃおもしろくなかったのに!最後に涙を流してしまったことにもっと悔しくなって、346さんからは楽しそうなメールと着信があったけど、更に悔しくなりそうで放置プレイしました。ナンチテ


by とり天 (2011-06-27 12:47) 

T2

☆とり天さん こんにちわ!

福岡の飲み会のとき、タイチョさんにも声かけないといけないですね!
三四郎さんからメール?  で放置プレイ?
それはそれは・・・(^^;
by T2 (2011-06-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR博多シティ高倉の宮 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。