SSブログ

またかよっ! [平穏な日々]


って、ツッコまれる前につっこんどきましたが
またもや、飲み会です(笑)

本日は、こんなところ
IMG_4325.2.jpg

福岡は、赤坂

このビルの2F~6Fが本日の場所
雑居ビルを改造した居酒屋で、ちょっと面白かったです


今回は、長期海外出張から無事帰ってきた、『コメット君』を迎えての会
    (今も海外ですケロ)

IMG_4327.2.jpg
  (あ、おひと方写ってない・・・・・)

メンバー紹介は、手を抜いちゃうとして、楽しい飲み会でした!

コメット君は、一番年下なので、今回もいじられキャラ(^^;
いじられキャラというより、イジくるほうがたくさん居ました、ってとこですか
(僕も含めてね)

お土産ももらったとういうのに・・・
IMG_4328.2.jpg 『琉神マプヤー』というらしい
   (サーターアンダーギーも頂きました)

『ストラップ』は流行ですか?

『タネガシマン』の沖縄版? って思ったら
なんとTV放送どころか、映画も作られたらしい(驚)
なかなか本格的な、戦隊モノでした

話はそれますが、福岡にも『こんなものが・・』
  (ぜひ、リンク先を見てください)

あっという間に、終電の時間
解散後、急いで駅に行ったら、もう改札口が閉まってました・・・・(^^;

まったく気付いてなかったのは、この日は土曜日

平日より、終電は13分も早いというのを知らなかった・・・・・・・・・・・・

でも、ほんと楽しい飲み会でした
参加の皆様、お疲れ様でした!!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 5

hoshizou

次はヤッパリ、hoshiレンジャーですかね。
hoshizouレーーード
hoshizouブルーーー
hoshizouブラッーーーク
hoshizouイエローーー
hoshizouピンクッ(女)

胸のマークは復興の証し  天に輝く五つ星!! 
宮城仙台(戦隊)hoshiレンジャー

暗黒帝国DAIJISHEENと戦う、5人のヒーロー お楽しみに
(なお、ストラップの売り上げは、義援金として全額寄付します。)
by hoshizou (2011-07-28 13:30) 

T2

☆hoshizouさん おはようございます!

ぜひ、ストラップと動画作成をよろしくお願いします(笑)
あ、RANZANステッカーも頂きました
ありがとうございます!

by T2 (2011-07-30 07:09) 

響

イチゴレンジャーのストラップも作りたい。
マイナリストの飲み会って僕の夜勤とわざと被らせてるでしょ?ってくらい
縁がないです(泣)

by (2011-07-31 03:28) 

HIDE

毎度楽しそうな宴で何よりです!
by HIDE (2011-07-31 08:43) 

T2

☆響さん おはようございます!

“イチゴレンジャー” ぜひぜひ(^o^)

立地的なこともあるよね~
博多のほうが多いし・・・  
まぁ、僕は飲み会しか参加できてないですが・・・(^^;


☆HIDEさん おはようございます!

そう、毎度楽しいですよ~(^^)
池袋ボーイズトークも大変楽しそうでしたね!

by T2 (2011-08-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の日夏のかいだん話 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。