SSブログ

聖夜 Ⅲ [平穏な日々]

早くも、こんな時期になりました

12月は、公公公私ぐらい忙しくて
みなさんのところへコメントできてませんが
感謝をこめて

IMG_6957.2.jpg

Merry X'mas

   さすがにイブは、カップルでいっぱいでした

   僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       もちろん仕事帰りでしたけどね(^^;


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

せつら

そのまま中洲に消えて行ったとか…?( ̄▽ ̄)b (笑)
by せつら (2011-12-25 14:00) 

yosi

誘惑が多いところにお勤めですねw
by yosi (2011-12-25 15:32) 

hoshizou

中州 行きて~    
by hoshizou (2011-12-25 23:09) 

T2

☆せつらさん こんばんわ!

このまままっすぐ歩いていくと、約10分少々で中洲です(笑)
が、 消えないでまじめに帰りました(笑)


☆yosiさん こんばんわ!

会社から中洲まで、歩いていける距離に勤めてます(^o^)
まぁ お酒はあまり飲むほうではないので
  (ええ? って言葉が聞こえそうですが(^^; )
誘惑されないで済んでます


☆hoshizouさん こんばんわ!

ぜひまた来てください! 御供はさせていただきます(笑)

by T2 (2011-12-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の島 はるか国2011 LAST阿蘇GO!! ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。