SSブログ

ようこそ! & お帰り~! [平穏な日々]

ツーレポⅡ部の前に

こんなところ走って
IMG_8791.22.jpg

捕獲しに行ってきました



IMG_8792.22.jpg『HIDEさん』、です

土、日の「HIDEさんと走ろう」ツーレポも、『あち』『こち』で上がってますが
残念ながら参加できず・・・(^^;

土曜日の宴会も、仕事が遅かったため・・・ 同じく・・・


めいっぱい、走った後
HIDEさんは、質の高い仕事のため、博多へ移動


最後の日、ようやっと時間が合致して、 “一年ぶり”にお会いできました


捕獲したらそのまま、走って、高速で小倉方面へ
IMG_8794.22.jpg
 (博多港の でっかい客船)

 っていうか、OhIkeさんに連絡したら
“体調良くなったし 最終日ならどうしてもHIDEさんに会いたい”  って言うんだもん(笑)

めにまるさんとも合流して、体調が回復のOhIkeさんの
    “肉行こう、肉”のリクエストで、やってきたこんな所
IMG_8796.22.jpg
    情報by OhIkeさん

もちろん一人お酒抜き(運転ですから)
IMG_8797.22.jpg

いっとき、宴会皆勤賞なんて言われてましたが
ワタクシ、宴会の場でお酒が無くてもまったく平気な体です

今回のツーの話とか、次回の事とか・・
IMG_8800.22.jpg
話題は尽きることなく、遅くまで おいしい肉でおなかいっぱい

盛り上がりが止まらなかったら、HIDEさん置いて帰ろうかと思ってましたが(笑)
そこは、ちゃんと理性ある時間に解散

  同じルートで、博多へ
ホテルまで送って、楽しい夜はお開きとなりました
HIDEさん、お土産までありがとう!

   また来てね~!



別の日、遣欧使節が帰途(笑)
IMG_8805.22.jpg
  (車じゃないので、アルコール)

こちらも、久しぶり~! の  『山さん』


 数々のおみやげの試食会とかIMG_8810.22.jpg
  (模様は、『かおりんさん』のところで!)

体験話を聞きつつ、遅くまで・・・
IMG_8835.22.jpg

   福岡空港について、その日の宴会
   飛行機で寝れなかった山さん、疲れていたにもかかわらず
   楽しい話、& おみやげありがとう!!


いや~、ゲストを迎えるのは、ほんと楽しいです!


   追
IMG_8836.22.jpg
  sadabouzさんの足元でかがやく、『禄太郎さん』印の草履です
  これからの時期にぴったりですね~


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 8

ローキン

本当に質の高い仕事してるのか最近~疑問です(笑)
送り迎えご苦労様でした。
by ローキン (2012-06-03 21:17) 

せつら

接待お疲れ様でした(^^)♪
次回はバイクに乗って遊んでくださいね~
by せつら (2012-06-03 22:14) 

かおりん

楽しい時間でしたね。
T2さんともとってもお久しぶりでした!
焼肉おいしそ~♪
by かおりん (2012-06-04 12:28) 

やま

どうもーずいぶんとお久しぶりでした!
この日は楽しかったですねー
ちょっと疲れていて何でしたが、また機会があれば飲み会を開催しますので宜しくです!
by やま (2012-06-04 21:12) 

半世紀少年

最近、質の高い仕事って何?って物議を醸し出しております。(^◇^)
会えて良かったですね。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-06-05 16:52) 

sadabouz

いろんな楽しい話しや珍しい食べ物堪能しましたね!
楽しい夜でした。
やっぱりアルコールはあった方がいいよね(*^m^*)
by sadabouz (2012-06-06 10:24) 

HIDE

いやー質の高い充実した出張でした!
皆さんのおかげで仕事も極めて順調に・・・(爆)
あの焼肉屋での数時間、ちまたのオバサマ談義のように全員が同時に
しゃべるもんだから、訳わからんはずなのに超盛り上がりという・・・謎・・・。
もの凄げぇ~~~楽しい時間をありがとう。
またお会いしましょう。
P.S.家に入れて良かったね(笑)
by HIDE (2012-06-07 07:18) 

T2

☆ローキンさん こんばんわ!

どうも、あちこちで物議を醸しているとかいないとか・・・(^^;
こんな送迎は大好きです!


☆せつらさん こんばんわ!

HIDEさんからも、「次はぜひ道の上で!」
って言われてるんですが・・・・
また、次回もこんなパターンかも?(^^;


☆かおりんさん こんばんわ!

ホント久しぶりだったけど
まったくそんな感じがしない、今日この頃
いつものごとく、楽しかった!
焼肉、おいしかったよ~ 
行くのは、ちょっと遠いケロ・・・


☆山さん こんばんわ!

ほんと、お疲れ様でした!
久しぶりに会えて、お土産話も聞けて
うれしかったよ!
また、福岡来る時連絡頂戴ね~


☆半世紀少年さん こんばんわ!

やはり・・・・(^^;
いや、仕事は質高くこなしていると想像してます
  (見てないですから(笑))
昨年に引き続き、会えてよかったです!


☆sadabouzさん こんばんわ!

楽しい夜でした~!
いつもOhIkeさんが、アルコール抜きだから
たまには、逆もよかったですよ
ホーム(福岡)なら、あった方がいいかも?


☆HIDEさん こんばんわ!

いや~ しつこく誘惑メールした甲斐があったかと(^o^)
楽しかったですね~
そのうち、九州に赴任したくなるかも?
“無事家に・・”
え? 何のこと?(笑)
 
by T2 (2012-06-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。