SSブログ

“さらば、ファイナルツー” にやってきた方 [平穏な日々]

書きたいレポもたまってますが、まずは、これから

タイトルどおり、『ちょぴり ひとっ走りしてくるよ 九州まで』
と、ついでに嵐もつれてきた、hoshizouさんです

思い返せば、『大雨の中出張で来たり』
ブーツ内まで、びしょぬれで走って来たり
天気にまつわる伝説が多い方です

東北に帰られてからも、精力的な活動は
ご存知の方も多いと思いますが
なにしろ、一度会ったら忘れられない、強烈・・・・・・・いや楽しい方です

で、今回の【さらば!ファイナルツーリング 新たなる旅立ち】ですが
お出迎え&オートバイに乗れなかった一日目は
『ちゃつさんのブログ』  『響さんのブログ』 『せつらさんのブログ』

晴れて、暑くなった福岡市周辺ツーは、『かおりんさんのブログ』

お出迎え & お見送り は 『tonojiさんのブログ』   『ゆうさんのブログ』

で、僕の担当は一日目の夜 (またかいっ!)

IMG_9302.22.jpg

場所は、黒崎
IMG_9305.22.jpg

何人ものゲストを迎えた、「黒船」  (って普通の居酒屋さんですケロ)

相変わらずの、宴もたけなわの頃の到着IMG_9307.22.jpg

ルート202さん、はじめまして、のshindyさん、久しぶり~ のふったん
そして、この方もお初の かのさん
  (お名前思い出せなくて、ふったんに聞いたのはココだけの秘密・・(^^; )
IMG_9309.22.jpg

ちょっと貴重なメンバーでの食事会となりました

来て早々に、踊らされたりしましたが
前々から、予告されていたので、サングラス持参(笑) 

IMG_9308.22.jpg
最近話題のGベストは、スギちゃんより
身近に印象的な人が居たおかげで、見慣れてます
ちなみに、今ググったら、画像3枚目に「RANZAN」ベストが出てきましたよ(笑)

今回、あまりオートバイネタは無かった気がしますが
突然、hoshizouさんが、バッグから取り出す【モーターサイクリスト 8月号】

 「あれ?『こんな所に!』  見て見て!」

過日行われた、『ひめさゆりミーティング』の集合写真でした
  (お持ちの方は、見てみてください)

今宵も楽しい宴は、あっという間に終了
車で来られた、ハンドルキーパーのルート202さんの車に乗って
hoshizouさん、shindyさんを宿泊先に送って お別れ

  挨拶の言葉は、「hoshizouさん、じゃ また!」(笑)

次は、「復活編」か「完結編」 か? って話をしていたら
「R」 もしくは 「Z」 だそうです(^^;

そのあと、R202さんに送っていただきました
ありがとうございました!



関西でも話題を振りまいたあと、無事に帰着されたとの事ですが
今日、hoshizouさんから  メールが

  「みんな、ごめん 撮った映像が、壊れてる
   せっかく行ったのに、居酒屋のヤツ ダメだった

  居酒屋メンバーは、悪いけどやり直すので 
     みんな仙台に来て。
 」          って・・・・・・・・




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・踊りには、行きません(^^;


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 16

せつら

夜担当になりつつありますね♪(^^)
お疲れさまでした(笑)
by せつら (2012-07-19 08:15) 

tonoji

あらっ!やはり夜の部は・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱ、この人に会わずにはいられないですね
地元なのに参加できずに申し訳ない・・・
それにしても、メンバー濃ゆくない?
次にT2さんに会うのは・・・やっぱ夜なのか(爆)

by tonoji (2012-07-19 08:26) 

りゅう

やっぱそっちに行ったんだ(* ̄m ̄)
当日は用事もあったし大雨なので電車止まると帰れなくなるので棄権しました(^_^;)
by りゅう (2012-07-19 12:34) 

かおりん

黒崎まで夜の担当お疲れ様です(笑)
ひさしぶりふったんも居ますね~
気になる後姿の女性もいますが・・・
居酒屋でも踊ったんですか^^; しかもボツ!
でも出来上がりが楽しみですね。
by かおりん (2012-07-19 12:35) 

HIDE

さすが、宴マイスター!!!
by HIDE (2012-07-19 12:57) 

hoshizou

せっかく踊ったのに、データーが壊れているときのショックといったら
もう、膝ガクガク 悔しいです。
もう~ くやしいなぁ~   
楽しい夜をどうもありがとうございました。
by hoshizou (2012-07-19 13:09) 

ローキン

お疲れ様んでした~(^0^)/
映像は残念ですね~見たかったな~是非、仙台へ(笑)
by ローキン (2012-07-19 20:33) 

bonita

T2さん、こんばんは。こちらは宴会担当だったんですね♪
楽しいお仲間とのお酒は格別だったのではヽ(〃'▽'〃)ノ
hoshizouさん、本当に嬉しそうです。

こちらも神戸でお迎えして、鉄人の元へ出掛けました。
初めてお会いしたとは思えないくらい楽しくお話が出来て
楽しかったですよ~☆
ブログを勝手にリンクさせてもらいました(^^)v
by bonita (2012-07-19 23:33) 

yosi

宴会部長お疲れさまです。〈(""。"")屮
ウマウマは撮り直しで、宴会班は全員仙台出張ですね。
今回は残念ながらすれ違いでした。
by yosi (2012-07-20 12:15) 

響

宴会の出席率が半端じゃないです。
こりゃ、ビデオを撮り直すって言うより
仙台で宴会するから来ない?と誘った方がいいと
星ゾーさんに助言しとこ(笑)
黒崎は地元の町なのに行けなくて残念です。

by (2012-07-20 21:21) 

ROUTE 202

夜担当2号のR 202です。

夜の宴会、たのしかったですね!

当日、天候が悪くて行くの悩んだんですが、参加して正解でしたね。

私は行く気満々でいたから、一週間前から自分のオートバイを整備して
構えてましたが、流石にあの天候じゃ無理だとあきらめてました。

今回、hoshizouさんは夜の宴会のほうが面白かったと思うな~
 

映像撮り直しに行ったら、絶対、例の所に連れて行かれるかも (笑)



by ROUTE 202 (2012-07-21 00:20) 

shindy

おつかれさまです。

宴会中、ビビッた話にはつい夢中になりました。
(すでにいい感じに酔っていました)

仕事帰りでの駆けつけは頭がさがります。
また行ってもいいですか?


by shindy (2012-07-21 23:28) 

T2

☆せつらさん こんばんわ!

決して「担当」のつもりではないんですが
お出迎えも、お見送りも その途中も
参加できず、参加できそうな時間がここしかなかったので・・・

でも、皆さんから頂いてるコメントで
やっぱり、「夜担当」?(^^;
  

☆tonojiさん こんばんわ!

せっかく、天気大荒れの中
はるばる来たのに、会えないのもちょっとさびしいかな? と思って・・・・
次は、お盆ツーあたりできたらいいんだけどね~


☆りゅうさん こんばんわ!

諸事情により、ここしか時間が合いませんでした・・・
大雨が続いたら、僕も行けなかったんですが
幸か不幸か、電車ほぼ正常に動いてましたしね(笑)


☆かおりんさん こんばんわ!

日曜日、志免竪坑に行ければよかったんだけど・・・
残念ながら、都合がついたのがこの時間だけでした
ふったんは、元気そうだったよ
hoshizouさんと、昔話で盛り上がってたよ
かのさんは、パワフルな方でした
着いたら、いきなり踊らされた
編集に載らなくて、良かったような残念だったような・・・


☆hoshizouさん こんばんわ!

ほんと、今回もお疲れさまでした!
思いっきり九州で走りまわれなくて残念でしたが
それでも、たしい楽しみ方ができて良かったですね
ビデオの件は、・・・・・・・・  


☆ローキンさん こんばんわ!

ローキンさんも、迎撃お疲れさまでした!
仙台は行きたいけど、踊りは恥ずかしいです(^^;


☆bonitaさん ようこそいらっしゃいました

“宴会担当” のようであり違うようであり・・・
お出迎え、付き添い お疲れさまでした
フェリーを降りて、女性のお出迎え
hoshizouさん、かなりテンションあがってたと思いますよ
これからもよろしくお願します


☆yosiさん こんばんわ!

いや、決して宴会部長では・・・・・
今回は残念でた、でもまた次がありますよ
3年後ぐらいに、“Z”とか“愛の戦士たち”とか・・・・


☆響さん こんばんわ!

もう、響さんまで・・・
ま、いつも、こんな時間しか動けないので
仕方ないかな?
仙台で宴会は、楽しそうですね
でも、単身こっちに来てもらってが、やっぱり楽だ(笑)


☆R202さん こんばんわ!

お疲れさまでした!
そして、途中寄り道で送っていただき
ありがとうございました!
天候、ちょっと回復してよかったですよね
“映像の取り直し”
いや、それはちょっと・・・(笑)

by T2 (2012-07-21 23:40) 

T2

☆shindyさん ようこそいらっしゃいました!

唯一 雨の中オートバイでお出迎え
お疲れ様でした!
今回も、楽しい宴会でした
hoshizouさん中心だと、いろんな方向に話が・・・(^^;

ぜひぜひ、また来てください
今度は、博多の夜で!(笑)
by T2 (2012-07-22 00:11) 

ura

お疲れ様でした、みんなで盛り上がってますねー^^
今回は天候に邪魔されちゃいましたがまた北上
できるチャンス伺ってみますね。

by ura (2012-07-22 23:21) 

T2

☆uraさん こんばんわ!

午前中まで、大荒れでしたからね~
ぜひぜひ、おいでください!
by T2 (2012-07-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。