SSブログ

一日イチかっぱ! [気になるモノ、コト]


IMG_2593.22.jpg

名前募集中だそうです!
響さん、ちゃつさん いかがですか?

  くわしくは、『コチラへ』


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 5

半世紀少年

随分とカッパのイメージを変えるキョラクターですね。
趣味がお散歩っていうのが容姿にピイたり。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-01-12 08:04) 

ローキン

ひよこに見えなくも・・・(笑)
by ローキン (2013-01-12 21:02) 

響

決して可愛くないけど
くまモンを越えれるか?
名前着いてないの?
久留米って何があったっけ~?
ラーメン?ブリジストン・月星・成田山
あ~、なんにもカッパとくっ付かないゾ。

by (2013-01-12 21:27) 

taka4

う~ん... 思いつかない (笑)
by taka4 (2013-01-13 11:53) 

T2

☆半世紀少年さん こんばんわ!

これ、頭のお皿がなかったら
なにかわからなかったと思うんですよ(^^;
お散歩はぴったりですね、でも、かなりゆっくりのではと?


☆ローキンさん こんばんわ!

お皿取って、黄色に塗ったら!
まさに、そうですね~


☆響さん こんばんわ!

特色とキャラが合致しないので
ちょっと難しいよね~
いっそのこと、「ヒビキくん」とか
勝手に名前つけてもいいかと思うんだけど
あとはこじつけで・・・(笑)


☆taka4さん こんばんわ! 

ご当地キャラ有りすぎて
“今から?” って感じもするんですが
遅れて盛りあがったら面白いんですけどね~
by T2 (2013-01-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノードライブ安全祈願の道 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。