SSブログ

某日、某所にて・・・ [平穏な日々]

夜のミーティングに参加!

IMG_4666.22.jpg


IMG_4671.22.jpg

 メンバーは、OhIkeさん、めにまるさん、とのじんさん、Tonkiさん、せつらさん・・・



  あれ!? 九州じゃない人がいる!!(笑)


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

bonita

さすがは夜の接待部長ですね~(笑)
楽しそうです\(^o^)/
by bonita (2013-06-13 17:25) 

せつら

もうすぐ九州の人になるよ(笑) 
楽しい時間でしたね♪ 次回は道の上で(^^)/
by せつら (2013-06-14 00:01) 

kei

でました!
サボリーマン(笑)
by kei (2013-06-14 09:29) 

HIDE

祝!宴ライダーズ。
質の高い仕事の後の一杯は格別ですね。
今回もお世話になりありがとうございました。
by HIDE (2013-06-14 09:58) 

ローキン

でたよでたよ~(笑)
カ〇出張の帝王さんだ~(^0^)/
by ローキン (2013-06-14 20:59) 

tonojin

みんな集まりいいよね〜(^_^)
まっ 楽しい会話?と美味しいお酒
楽しい夜でした♪
by tonojin (2013-06-15 13:12) 

め゜

北九州までわざわざようこそ~
とかいいながら、俺もわざわざ組になったんだよね。^^;
HIDEさん九州赴任申告したかな?
by め゜ (2013-06-17 22:20) 

T2

☆bonitaさん こんばんわ!

え? 誰のこと?(笑)
日曜日の昼より、確実に時間が取りやすい というのが
夜出席率の高さのゆえんです(^^;


☆せつらさん こんばんわ!

そうそう!
走りましょうね~ ちゃんとした道を(爆)


☆Keiさん こんばんわ!

質の高~い仕事をするために
はるばる九州へ  ということにしておきました(笑)


☆HIDEさん こんばんわ!

今回も、質の高~い宴会で(笑)
はやくきよティさんと九州旅行へ!(^o^)/


☆ローキンさん こんばんわ!

昼間はあったことがないので
カ〇かどうかはわからないんですが
ちゃんと、スーツ姿でしたよ!(笑)


☆tonojinさん こんばんわ!

日曜日の夜なのに、ほんと集まりいいよね~(笑)
いつもながら、楽しい夜でした!


☆めにまるさん こんばんわ!

お疲れ様でした~ 
こういうときは、距離が縮まってる気が・・・
め°さんは、その時々で都合がいいほうに!(^o^)
“九州赴任” 期待しましょ(笑)

by T2 (2013-06-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばを食べにプチ走りで未成道探索 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。