SSブログ

東の 大地に立つ! [遠征番外編]

レポもコメントも遅れてますが
そんな中、遊びに行ってました (またかよっ!!)


IMG_5728.22.jpg

TVでよく見るでしょ?(笑)  ココですよ、ここ


で、ま、この建物のイベントに行きたかったのは奥さん(笑)
ワタクシはこっちに興味・・・


IMG_5738.22.jpg


『ダイバーシティ TOKYO』の表に立つ、モビルスーツ


IMG_5743.22.jpg

IMG_5741.22.jpg

1/1スケールだそうです
IMG_5744.22.jpg

本放送は、ちょうど中学3年の受験の年だったので
あまり見てなかったのですが、高校のときの再放送ぐらいで盛り上がってました
  (まわりだけ)
IMG_5746.33.jpg

いわゆる、アムロが出てくるガンダムしか見てませんが
当時出来た、映画のパロディなんかをやって遊んでいたので
心の片隅に、ずっとあるのも事実なので見に来ました

IMG_5748.22.jpg
 この覗き方 マズイですか?(笑)

IMG_5749.22.jpg

IMG_5754.33.jpg

このRX-78 頭頂まで18m 
2代前のアニメ、「コンバトラーV」は 57mって謳ってましたから
ガンダムも巨大ロボ設定だったら、お台場には立ってなかったでしょう(笑)
IMG_5755.22.jpg


ガンダムって、ワールドと呼ばれるぐらい、たくさんの派生がありますが
アンケートでは、やっぱりこの“ファースト”は人気らしいです

で、敬意をこめて

IMG_5760.22.jpg

  東京 お遊び編は、数回続きます m(_ _)m


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

響

奪って九州に乗ってこないとダメでしょう。
by (2013-07-26 18:26) 

barbie

↑響さん、nice(笑)
東京に行くのは出張ばかり(^^;;
当然、お台場にも行ったことがないし、スカイツリーも宿泊のホテルから見ただけです(笑)
私の知らない東京、続きが楽しみです(^_−)−☆
by barbie (2013-07-26 18:55) 

せつら

持って帰ってほしい(><) 置くとこなかったらうちの近所の道の駅に置いて下さい(笑)
by せつら (2013-07-28 21:07) 

T2

☆響さん こんばんわ!

「こいつ 動くぞ!」   ってはならなかったよ~(^^;


☆barbieさん こんばんわ!

お台場は、初めて行きました
スカイツリーはあちこちから見えますね~
出張で東京は・・・・  ご苦労様です


☆せつらさん こんばんわ!

じゃ、みんなで奪取しに・・・(笑)
どっかの道の駅にあるんだったよね?
やっぱり対抗して、「専用ザク」あたりを置くのが吉かと・・(^o^)
by T2 (2013-07-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。