SSブログ

つながり、つながり・・ [平穏な日々]

家族サービス、と言いながら
めったに行けない東京

遊ぶスケジュールてんこ盛りだったんですが
その中で、この方達にお会いしてきました



IMG_6265.22.jpg
この写真を見て、“あー!” と思われる方も多いかと思いますが
場所は大井町、「よ多朗」さんです

集まっていただいたのは、HIDEさん、Keyさん
はじめまして、の、おこりんぼさんとuniさん
そして、かみさまさん
IMG_6264.22.jpg

噂のお店で、天然あゆやら
IMG_6251.22.jpg

分厚いカツオたたきやら
IMG_6252.22.jpg

あま~いトマト!
IMG_6261.22.jpg

会話とお酒で盛り上がり
楽しいひと時を過ごしました



  そして、この日仕事のためお会いできなかった、この方!


IMG_5949.22.jpg
yasuzouさん

やっとお会いできました!

夜遅い時間でしたが、快く応じていただき
こっちに近い駅まで来ていただきました
IMG_5946.22.jpg
コメダコーヒー店で、ミーティング
結構長い時間、話し込んでました

お会いするのは初めてとはいえ
ブログつながりは、ほんと楽しいです!

関東の皆さま、楽しいひと時 本当にありがとうございました!
ぜひ、九州に走りに来てください!

 またお会いしましょう!




      タタミの上で?(^^;


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 7

bonita

yasuzouさんとT2さんは初めてだったのですね~^^
ブログと言えど、このつながりって凄い!!
コメダのシロノワール、又食べた~い♪行かなきゃ(笑)
by bonita (2013-08-03 12:53) 

sadabouz

家庭的な感じの酔いお店ですね!
とまとが美味しそうです。
by sadabouz (2013-08-04 14:15) 

禄太郎

大井町かぁ。ついこの前、えらい久々に「時代屋の女房」を見ました。
その直後にストリートビューで見てみましたが、変わってないところは
怖いくらい当時のままでした。
by 禄太郎 (2013-08-05 09:50) 

T2

☆bonitaさん おはようございます!

そうなんです
hoshizouさんも、yasuzouさんも九州を離れてから
ブログつながりになったものですから・・・・

コメダ むか~し 食べたことがあったんですが
九州にはないですよね  久しぶりでした


☆sadabouzさん おはようございます!

トマト おいしかったです!
「よ多朗」さんは、かみさまさんのブログ等々で
たびたび登場してましたので
今回、お招きいただいて楽しかったです


☆禄太郎さん おはようございます!

ああ、大井町が舞台だったんだ!
夏目雅子さんですね~
東京も、変貌は差が激しいんでしょうね

by T2 (2013-08-06 09:20) 

HIDE

まさかヨタローさんでご一緒できるとは!
楽しい一時をありがとうございました。
今度こそ、道の上でお会いしましょう!
by HIDE (2013-08-06 09:55) 

tonojin

ところかまわず皆勤賞!さすがでちゅ(笑)
今回は、ゲストだったのか?
by tonojin (2013-08-06 20:54) 

T2

☆HIDEさん こんばんわ!

考えてみれば、HIDEさんにむかえにきてもらったから
“やっと、道の上で会えましたね!” って言うべきだった(笑)

いやいや、ほんと段取りありがとうございました!!


☆tonojinさん こんばんわ!

“ところかまわず” なんか節操がないみたい(笑)
今回は、そうゲスト!、 あくまで ね(^o^)
by T2 (2013-08-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。