SSブログ

さらに、楽しむためのアイテム [ツーリング]

しばらく前から、購入を迷っていたものを
思い切って、手に入れました




   これです





IMG_9711.22.jpg


 “GoPro”に代表される、ウェアラブルカメラ

 で、SONYが出している 『HDR-AS30』です。



 使っている方々も多く
 アップロードされているものを見ると、皆さんこまめに編集されてますが
 相変わらず時間が無いので、撮ったまま・・・(^^;

 こんな感じです










  で、サーフィンはしませんが、冬でも活躍できそうです





 思った以上にキレイに撮れて、アプリ
『PlayMemories Mobile』を入れれば、スマホで再生可能!!





   でも、まだスマホじゃないんですけどね・・・(笑)


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

bonita

バイクは一緒に走っているようでカーブのところでは
自然に体を傾けて見てしまった(@_@)(笑)
スキーでも活躍してますね~☆滑って撮影しているのは
T2さんですか?私も久しぶりにめっちゃスキーしたく
なりました。それにしてもスノボの方も上手いですね~
撮影者自身は本人の滑りが撮れないから
響さんやhoshizouさんには向かいないかも~(爆)
by bonita (2014-02-28 13:16) 

せつら

えーーー!!T2さんまだガラケー?(笑)
いいアイテムを買っちゃいましたね♪ 編集技術を磨いてカッコイイ動画を撮ってください(^^)/
仕事中に編集すれば大丈夫!!(笑)
by せつら (2014-02-28 21:05) 

もっち

凄く面白そうなコースだけど何処のスキー場?
瑞穂じゃなさそうだし・・・恐羅漢?

今度、僕も録って下さい。(^^;;
by もっち (2014-02-28 21:26) 

ローキン

これ欲しいかも・・・でも編集が~(^^;
撮られるほうがいいな~遊びにきて~~~

by ローキン (2014-03-02 21:30) 

T2

☆bonitaさん こんばんわ!

画面が傾くと、そうなっちゃいますよね~
スキーのほう、ボードは後輩で撮影はワタクシめです
ゴーグルのバンドにはさめるやつで、撮ってもらうことも可能ですよ


☆せつらさん こんばんわ!

LINEはちゃんと入ってますよ、ガラケーでも(笑)
編集でしょ?子供のビデオさえ、まったく手付かずなので
撮りっぱなしでしょうね・・・・

仕事のパソは、残念ながらスペック上ムリ(^^:


☆もっちさん こんばんわ!

なかなかよかったですよ
一里野って、こっちでは馴染みの無いスキー場です
ぜひぜひ撮りたい!


☆ローキンさん こんばんわ!

編集は・・・ 僕もダメですね
このスキーのときは、ローキンさんのところ飛び越えちゃってました
バイクで往きたいです~

by T2 (2014-03-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗りは・・・・・・春よ来い ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。