SSブログ

春よ来い [平穏な日々]

6日から、また寒くなる予報が出ていますが
一足さきの夜桜見物です


IMG_20140302_231540.jpg


ちょっと、色がわかりづらいですが
博多駅前広場での、「さくらイルミネーション」

昼間は、駅ビルの壁がこうなっています
news20140220_sakura-thumb-300xauto-40713.jpg
   (写真は借り物)


   九州は、もうすぐ『春ですね』


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

yogawa隼

立春の2月4日を過ぎていますが、寒いですね~。
もう3月だというのに...。
博多駅も桜の季節に合わせ、桜の壁画。
粋な計らいだと思います。
by yogawa隼 (2014-03-05 17:12) 

T2

☆yogawa隼さん こんにちは!

寒さが戻ってましたね~
ほんと、この桜プロジェクトは、なかなか粋です
だんだん、見に来る人も増えてきてますよ
by T2 (2014-03-12 11:23) 

にゃびのママ

明日は関東もめっちゃ暖かいらしいです。
今日もすこぶる良い天気ですが、旦那仕事なので、惜しいと思う嫁です。
by にゃびのママ (2014-03-15 11:10) 

T2

☆にゃびのママさん こんばんわ!

本格的に暖かくなってきました
天気が良くても出れない  悔しいですよね~
良くわかります
by T2 (2014-03-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。