SSブログ

整備! [出かけた先のいろいろ]

最近、さらに有名になってきた、"たいようさんの絶景ポイント” ですが
久しぶりに行ったら、整備されてました

IMG_0775.33.JPG


舗装がきれいに広がったものの、ポールが設置
IMG_0771.33.JPG

バイクは行きやすくなった気がしますが
車で初めて行った方は、”ええっ!” って思うかも?

ちなみに、整備前ははこんな
IMG_1295.33.jpg

この左側の溝に脱輪する人も多かったのか??

今回は、車で行きましたが、練馬ナンバーの方が
ツー立ち寄り中でした

IMG_0769.33.jpg



  (4月18日 追記)

 整備されたのは、ここだけで、下のほうはそのままでした。
DSC_8092.22.jpg


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 11

吉丸

あれま~(^^;;
こんなに綺麗に舗装されて~(;´∀`)
下の方の道も綺麗に成ってるんですか~?
前が痛みすぎてたんで走りやすく成って良かったのでは!?
今年も行ってみたい場所で御座いますね~(^0^)v
by 吉丸 (2014-04-16 23:36) 

旅風ゆーだい

見違えましたなー 
by 旅風ゆーだい (2014-04-17 02:06) 

ヒロキチ

前回、バッハさん、吉丸さんと立ち寄った時はUターンでたちごけしましたよ!
これなら大丈夫そうです。
by ヒロキチ (2014-04-17 07:03) 

禄太郎

まるで二輪専用駐輪場って感じのスペースができてますね。
舗装もきれいになっているようですが、結構下の方まできれいに
なってるんでしょうか?
これでますますメジャースポットになっていくんでしょうかね。
by 禄太郎 (2014-04-17 20:10) 

sadabouz

綺麗になりましたね。
安心して止めれそうですが
渋滞も多くなりそうです、、、(ノ_・。)
by sadabouz (2014-04-18 14:51) 

タダシ

GWは久しぶりにバイクでウロウロしてみっかな~。
(^^)
by タダシ (2014-04-22 12:47) 

T2

☆吉丸さん こんにちわ!

追記しました~
下の方はそのままで、この部分だけでしたよ
僕は、休日に行ったことはないんですが
行き来の車で大変なことになってたかもですね

“リニューアル後”  是非是非


☆旅風ゆーだいさん こんにちわ!

でしょ?   知らずに行ったから、驚いちゃった。


☆ヒロキチさん こんにちわ!

あの場所のUターンは、難所でしたからね~
バイク乗りは行きやすくなったと思いますよ


☆禄太郎さん こんにちわ!

追記しました~

この場所は、たくさん止めるでしょう >二輪車
意図してそうしたのかは、わからないけど
さらにメジャーになるのは、間違いないでしょう!


☆sadabouzさん こんにちわ!

そうですね 渋滞はひどくなるかも?
でも、たぶん僕ら平日ライダーなら 大丈夫でしょう(^o^)


☆タダシさん こんにちわ!

5月に入ってから?  祝日は休みの予定だけど
時間調整がなかなか・・・・(^^;

by T2 (2014-04-22 16:43) 

taka4

マチュピチュ行きたい場所なんですよね~
今度弾丸で行った時は是非立ち寄ります(^_-)-☆
by taka4 (2014-04-23 22:12) 

りか

ナイスをありがとう(^^)/ お久しぶりでした~。
札幌は今日、初めて20℃を超え、バイクや半袖姿の人を多く見かけました。
けど、うちの隣の公園にはまだ残雪があります。
27日は市内をバイクで走りたいと思っています。
今日は初めてストーブを焚かない一日でした。
by りか (2014-04-24 23:47) 

こう

今日、久しぶりに行ってきました。
確かに、あの一部だけ綺麗になってました(w
因みにガードレールは、もう少し下の方まで新しくなってましたよ^_^
by こう (2014-04-27 00:28) 

T2

☆taka4さん こんばんわ!

弾丸の目的になりそうなところ
まだまだいっぱいありますよ!
ぜひぜひ


☆りかさん こんばんわ!

札幌も春ですね~
27日 無事走れましたか?


☆こうさん こんばんわ!

そうでしたね~
僕も、ちょっと下のほうまで行ってUターンしました
でもあの部分、見違えちゃいましたよね

by T2 (2014-04-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅い春を往く春霞の阿蘇の道 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。