SSブログ

虹 [平穏な日々]

久しぶりに、きれいな虹を見ました
 (先月ですがね)

DSC00453.33.jpg


昔、「虹は必ず二本(副虹)でる」と何かの本で読んだのですが
そうでもないみたいですね

副虹まで見たのは、数度しかありません
場所もよかったとはいえ、きれいな半円は、久しぶりでした

DSC_0549.33.jpg

なにかいいことあるかな?


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

NO NAME

副虹で写ってるよ?
by NO NAME (2015-03-10 23:18) 

エアーウルフ

そういえば、最近、虹見てないのに気がつきました

S高校のトコですね
めっちゃ、近所です(T▽T)/
by エアーウルフ (2015-03-11 12:13) 

響

私も年に一度見れたら良い方かな?
タイミング良く見晴らしの良い場所で見れたね。
by (2015-03-11 19:58) 

T2

☆NO NAMEさん こんばんわ!

ありがとうございます
見直したら、うっすら・・
副虹でいいんですよね?


☆エアーウルフさん こんばんわ!

“めっちゃ近所” でしたか~
たまに見ると、本当に“おお”って思います


☆響さん こんばんわ!

たまたまだったけど
いい場所で見れてよかった
ほんと、たまにしか見ることがなくなったなぁ~
by T2 (2015-03-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南国で北欧にふれる花便り ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。