SSブログ

花便り [平穏な日々]

今日の最高気温23℃ という福岡です

毎年、この時期、ヒノキ花粉が襲ってきて
今年も、鼻づまりの時期が来ましたが・・・(^^;

花の便りが少しづつ上がってますので、ワタクシも


DSC00882.33.jpg



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

barbie

今日は暑いぐらいでしたね。
週末はまた寒くなる予報だしカラダがついていかないです(笑)
by barbie (2015-03-17 22:47) 

ヒロキチ

桜の季節=花粉症
私にも辛い季節だけどお花も見たい
マスクと薬は離せないです。
楽になりた~い
by ヒロキチ (2015-03-18 05:36) 

GATA

良い季節ですが自分もヒノキ花粉が...(T_T)
杉は大丈夫みたいなんですけどね~。
by GATA (2015-03-18 18:29) 

響

桜が咲いて散るとわたしのロングツーリングの開幕です。
はやく咲かないかなぁ~。
花粉症ですか?
わたしも体が痒くなるなど軽い奴をもっています。
by (2015-03-21 03:17) 

T2

☆barbieさん こんばんわ!

ほんと、付いていかない(笑)
でも、もうすこし!、という感じになってきましたね


☆ヒロキチさん こんばんわ!

抑える薬も、ずいぶんたくさん種類でてきましたね~
ただ、即効の薬は、眠くなるのも多い 
という感じが困ってます・・・(^^;


☆GATAさん こんばんわ!

あ~ 一緒です!
さらに、僕は「温度差」「ほこり」
あと諸々の草・・・・  範囲広いです(笑)


☆響さん こんばんわ!

シーズン開幕だね!
“軽いやつ” うらやましい・・・
症状がひどい時は、全身の水分が
鼻から出てくる感じです(^^;

by T2 (2015-03-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別の道 2015 ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。