SSブログ

海が見えるランチタイム [ツーリング]

天気が良くなった9月後半から10月

だけれども
なかなかバイクお出かけにつながらず・・・  の、2015シーズン。

そんな中、お昼近くからStartして、ちょこっと、糸島半島へ
使うは、県54(福岡志摩前原線)から県567(桜井太郎丸線)

IMG_2017.33.jpg
コンデジを忘れたので、昔の写真掘り起こし
 (季節がまった違うけど・・・・(^^; )




道は、福岡市西区から糸島市へ。   で、立ち寄りはここ

DSC02781.33.jpg
 『糸島 HINODE』

イベントをいろいろ行うことで有名なお店に、初めての訪問

オーダーは、タコス
DSC02786.33.jpg


と、タンドリーチキン
DSC02784.33.jpg

思った以上においしかった!
この日も、もちろん平日だけど、お客さんは次から次

バイクで行くと、駐車場が土&砂利なので気を使うけど
DSC02789.33.jpg
海が目の前のロケーションは、プチリゾート気分
福岡は、小一時間も走れば、こんな風景が待っている

あと、芥屋(けや)の方までまわって、半島を一周

とりあえず、久しぶりに動かした、 87km。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

とり天

わおー!最近私も行きました!日の出だけど夕日でした\(^o^)/
ソフトクリーム食べたのでタコスは食べそこね( ̄▽ ̄;)
糸島いいとこですね~~♪
by とり天 (2015-10-24 15:30) 

T2

☆とり天さん こんばんわ!

おお! また奇遇な~
ソフトは、この日ちょっと涼しかったので
食べてなかったんです
ご近所さんになって半年以上なっちゃいましたが
なかなか、お会いできてませんね
糸島、最近さらにパワーアップしてますよ(^o^)
by T2 (2015-10-28 23:25) 

にゃびのママ

いいですなあ...
バイクツーリング。

先日、築城でゆうさんと二人でバイクじゃないとワクワクしないのよね~と後ろのお荷物である私がライダー目線でほざいてきました。

まだまだ見たことのない景色、人生が終わる前に沢山見たいです(爆)
by にゃびのママ (2015-11-01 09:28) 

T2

☆にゃびのママさん こんばんわ!

バイクにケースをつけるのを嫌がってますので
(マンションの駐輪場から出れなくなる(笑))
買い物系があるときは、車を出してるんですが
“ワクワク感”は別モノですよね

“見たことのない景色” やっぱりこれにつきますよね!
by T2 (2015-11-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。